憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

2022年【抱負】 物件購入

2022年/目標・抱負

 

結論【40006000】万の1棟物件を購入する

f:id:bicchuuxxx:20220121091401j:plain

本当は、去年2021年に1棟購入したかったけど、買い付けが通らなくて購入できなかった。

その分、頭金に充てる資金も増え、手持ち2000万ほど用意できた

今年!必ず購入したいと思っている。

 

しかし、欲しい時に、欲しい物件がジャストで見つかるわけではないので、

【物件利回り重視】で

40006000万と幅をもたせて余裕を持って待ちたいと思っています。

 

まあ5000万前後の物件が理想ではありますが、、、

しっかり動きつつ、探していきます。

 

あと最近感じているのは、ちょっとづつだけれど、

融資がやんわりと、戻ってきてる感はある。

 

2年前に融資の相談に行った時は、話は聞いてくれるものの

「あ~こりゃ断られるな・・」って感覚があった。

しかし、去年末ごろには、比較的前向きに話を聞いてくれたので、今年あたりいけると思います。



結局、融資が出なきゃ買えないですからね♪

 

皆さんにとっても、良い年になることを願って、今年初ブログとさせて頂きます