憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

2022年度、初の買付け!

f:id:bicchuuxxx:20220208173245j:plain

2022年の目標!

投資額「1億超」を達成すべく買い付けを、つい先ほど入れました。

 

既に売主さんからOKいただいているので、あとは融資です。

事前にオリックス銀行担当者さんにざっくり伝え、ざっくりOKいただいてます

あとは、金利や融資期間などの細かな条件がおりあうか否かと行ったところ。

 

1棟アパート 購入はこれで4回目ですが

結局、完璧な物件は、私のような弱小投資家には買えるわけがなく、

 

何を優先し?何を諦めるか?

 

これに尽きます。

 

私としては、今回、長期的に利益を取りに行こうと

立地を最優先しました。

 

<結果>

・利回り :相場よりちょっとだけ良い

・融資期間:最長ではない

・物件部屋:ちょい狭目

 

と、やはり不満な点もあるわけです。

 

不動産賃貸業は、経営の側面も大きいですが、どこまでいっても投資です。

 

どれだけ下調べし、現地確認し、地元の不動産業者に聞き取りを行っても、

結論「わからない!」と、言わざるを得ません。

 

それでも、私は不動産(経営)投資に夢を感じます。

 

面白みも感じますし、自分に合ってるな~って思います。

結局、

自分の好きなことを、悔いのないようやり切るしかない

のだと思います。

 

まだ、買い付けを入れただけ

さあ!融資うまくいってくれよ~~🔥