憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

約3年ぶりに海外へ!

祝👏3月末に購入した物件が満室になりました!

 

ってことで、仲介不動産屋や友人と一緒に食事をしました。

 

新規物件も満室になったし、他物件も満室です。

さあ、残すべき今年の目標は海外旅行です。

 

私が最後に海外旅行をしたのは、2020年1月。

気づけは2年半、、ず〜〜と国内で仕事ばかりの2年間(コロナ禍)でした・・

友人や、不動産屋の人たちも同じで、

 

よし!じゃあ皆で海外遊び行きましょう!

ってことになり、

その不動産屋の社員旅行に、私と友人が同伴することになりました。

 

仲間と一緒に海外旅行する!

これは私が、不動産投資を始めた当初からの夢です。

その夢(仲間と海外旅行を楽しむ)が叶う時が来たのです!

 

嬉しい!嬉しすぎる🔥

 

本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!