憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

2023年 会社員卒業・・・そして・・・・

2023年5月前後、会社員を辞める予定です

やっと、やっとです🔥

2016年に不動産賃貸業を開業したのも、

YouTubeで収益ちゃんねるを作ったのも

・法人化したのも、

・ブログをやっているのも

 

全ては、会社員を卒業し、海外移住する為です。

そして今年、4~6月ごろを目処に、会社員を卒業します。

 

正直な話、私は特別な能力やスキル・資格があるわけでなく、高学歴というわけでもありません。

勝負できるのは、メンタルの強さぐらいですが、、

恥ずかしながら、会社員を続けるメンタルはもうありません。

 

昨年末、改めて税理士に、会社員を辞める旨を伝え、

現在改めて、「税金」と「社会保険」について勉強し直しています。

 

脱サラ初年度である2023年は、

色々様子見をする必要があるので、海外移住はできませんが、

2ヶ月おきに日本と東南アジアを行き来するような、2拠点生活をスタートしてみたいと思っています。

 

さあ!今年の初手はアパート一棟売却からです!

2023年は、更に元気にやってきますよ! よろしくお願い致します!