憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

人生の14%・会社員との決別

2024年も半分が終わろうとしている。

現在、会社員を卒業すべく、引き継ぎをしている。

有休消化もあるので、実働はあと1.5ヶ月程度だ。

今月も、海外の友人から連絡があって、

「いつどこにいる」とか、「今はどこにいるから、○月にどこで会おう!」って、

そんな話ができることがとても嬉しい。

 

文章にすると、ただラインがくるだけだろ!と、たいしたことじゃなく聞こえるだろうけど、

今までの自分を考えると、海外から「一緒に遊ぼう♪」って連絡が来るってちょっと異次元で面白い。

純粋にワクワクする🔥

 

結局、会社員をしていた12.5年間で、友人は1人もできなかった。

仕事外だったら4〜5人できた。

 

人生90年。そのうち12.5年を会社員として捧げた。

つまり、人生の約14%を会社員として費やしたわけだ・・・・

う〜ん・・・この14%をどうのように評価すべきか、、、まだ、自分の中でまとまってない。

 

正直、気持ちだけで言えば、思い出したくない。そんな12年だった。

 

会社員を卒業するまで3ヶ月あるわけだけど、最後に1つ面白いことができればと思っています。

最後に一発! 準備準備の日々でございます。