憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

祝♪ 融資OK👏

3・18(金)銀行から

「融資OK出ました!」との連絡がありました

 

金利・融資期間も、事前内定通りの、納得の内容でした。

 

残すは、金消契約。引き渡し。予定では3月内の引渡し予定です。

 

しっかり引渡し完了するまでホッとはできませんが、

やっぱり、融資OKとなると、肩の荷が降りるというが、一息つく気持ちです。

 

コロナが世間を騒がせてから、融資は基本厳しい状況となり、

融資が戻るまでキャッシュを貯めようとか、今は築古戸建を狙おう等、色々な意見があります

 

もちろん、投資家の数だけ、投資戦略があり、どれが正しいかなんて、数年後の結果を見なければわかりませんが、

私は、ここで一発!いざ一棟購入です!

 

日本は地震もある、台風も来る、人口は減る。

総論としては投資するには難点も多い国ですが、

 

やり方によって大変利益を得ることができる

夢があるのが投資だと確信しています。

 

もちろん結局、どの業界でも、勝つ人、負ける人が出てきます。

資本主義である以上仕方のないことですが、私は将来に大きな期待を持っています。

 

これで6棟目。

投資である以上、失敗の可能性もありますが、

最善を尽くし、成功することで、家族・仲間・そしてこれから出会う人にも恩返しをしていきたいです。

 

コロナ、ロシアのウクライナ侵攻で世界は今、大変な状況ですが、

最善を尽くして一歩前へ前進あるのみ!