憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

来週、タイ🇹🇭パタヤへGO🔥

パタヤへ訪れたのは、202211月以来なので、1年ちょっとぶり。

訪泰1週間前にしてやっとワクワク感が出てきました!

今回の旅は、楽しむことはもちろん、コンドミニアムを見てくる予定。

会社員を辞め、日本と海外で生活する予定となると、やっぱり住まいを確保したい!

 

しばらく旅気分を味わいたいので、ホテル生活もする予定だけれど、

コンドミニアムのプール・ジム付きの生活も気になってしょうがないのだ。

 

絶景を見て、海を見て、運動をして、酒を飲んで、美味いもん食って

って、どんなけ日本の生活に疲れてんだって話だよホントにwww