憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

2023年5月ベトナムへ🇻🇳

来月、半年ぶりに海外に行きます。

場所は、パタヤ!と言いたいところですが、今回は、

ベトナム🇻🇳

ハノイホーチミンへ6泊7日で行くことにしました。

 

理由は、この数年タイ・パタヤばっかり行ってるので、

タイ・パタヤの素晴らしさを再認識するため、敢えて他の国に浮気してみよう!って感じです。

 

まあ、少々冗談ぽっく聞こえるかもしれませんが、

結構、真面目にタイ以外の国にちょいちょい旅行に行こうと思っています。

 

初めてパタヤに行って、虜になってその後、

私みたいに繰り返しパタヤに旅行して、移住したい!って思う人は多いと思います。

「実際、短期で生活して、、それから〜〜」って色々考えているのですが、1つ大切なことを忘れてたって思うわけです。

 

日本以外で、一番住みたい国・場所は

タイ・パタヤなのか?

 

私は、日本と、もう一つの国を行ったり来たりする生活をしたいな~と思っているのですが、

それって、別にパタヤでなくても良いわけで、

どうせ、海外に行くなら、色々見ておくべきかな~っと思います。

 

気づけば今年、44歳になります。

あっという間に、60歳になっちゃいます・・・・

 

体力が落ちてから、行ったことのないアジアや、ヨーロッパに行きたい!

って思っても、年々フットワークも鈍るわけで、

だったら、会社員辞めて、テンション高い、少しでも若い今のうちに、せめて40代のうちに、気になる国はマルッと巡っておこうと思うのです。

 

歳とってパタヤってもの、まさにどストレートな選択肢もあるわけですから笑

 

とか言いながら、まだ会社員ですがwww

着々と準備しているので、もしかすると、5月のベトナムが、会社員として最後の旅行になるかもしれません!

 

楽しみますよ〜♪