憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

初詣と会社員卒業への神様のメッセージ

今期最終日、2024/3/31(日)メールが届いた。

○号室に申し込みがありました。「よし!この物件これで満室!」ということで、契約を進めるようメール返信

 

そして午後に、別物件についてメールが届いた。

○号室に申し込みがありました「よし!この物件も満室だ!」と、いうことは、、、、?!

 

祝!全物件・満室達成でございます!

 

今期最終日!3・31しっかり決算に滑り込ませるように、

各管理会社より入居のメールがあるとは、本当に営業さんには感謝しかありません!

本当にありがとうございます!

空室なし!全物件満室!で4月を迎えられるなんて、本当に気持ち良いこと、この上ありません。

そして何より、これで何の憂いなく、会社員は卒業となります。

1年前に、退職の旨を会社に申し出た際は「好きな時に休んで良いから!」という条件で、ひとまず退職を取り下げましたが、

1年経過して改めて「いや、辞めるだろ・・・」との気持ちに全く変化がない!

 

今月、税理士さんと、退職後の税金について打ち合わせをします。

 

全物件満室!入居率100%(空室なし)のこの状況。

なるほど〜自然とそういう状況になるんだな〜

今年は初詣ちゃんと行きましたし、アパートの神様も会社員を早く卒業しろといってらっしゃる。

 

3/31は、記念碑的な日になることが多い、

2022年、物件購入・引き渡しをしたのも3/31でした。

2024年、初の全棟満室も、、、3/31

皆様、本当に頑張ってくれて、ありがとうございます!