憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

【アップル製品!今買っとけ!】

結論から言いましょう!

私、iPhon買いました!

 

しかも「iPhon11」を買いました!型落ちの11(新品)です。

 

型落ちをバカにしているそこのあなた!

最後まで読んで頂ければ、あなたもiPhon11を買いたくなるかもしれません笑

 

●なぜ今iPhon11なのか?

iPhonって高すぎだから!って、アンドロイドを使ってる人も多いと思います。

が、しかし、そんなことありません。

 

iPhonは安い!

アップル製品を買うなら今です! そして「iPhon11-イレヴン-」です

その理由を語ってみよう

 

<理由>

1)リセールバリュー再販価値が高い!

 円安がさらに進み、将来アップル製品はさらに激高に!

 アップル製品なら、買った値段で売れる可能性もあります。

 

2)iPhon13(¥98900-iPhon11(¥61800-

 ⇒【6万でiPhonが買える】って知ってました?

  型落ち11なら、新型13より【¥37100】も安い!

  ライトユーザーならお値打ち間違いありません。

 

3)業界最高の手振れ補正

 ⇒GoPro同等のなめらかな4K動画が撮れます。

  Youtuberが皆iPhonなわけです(アンドロイドだとブレます!)

 

4)ランニングコスト激安

 ⇒必ず【アップルストア】で購入!SIMフリーのiPhonが届きます。

 ⇒世界各国でSIM運用可能です。  

 

5)(私はMacbookProなので、互換性もあってiPhonにしました)

 

<結論>

1~4の理由を知って、iPhon(アップル製品)を選ばない人がいようか?否いない!

 

これを書いている今も1ドル=132です。

下手すると、150円になる可能性もあります。

 

早ければ夏以降にも、アップル製品が値上がって、

安くて10万~15万~20万~と段階的に高騰すると思います。

 

今!買っておけば、アップル製品は、買った金額で売れる!と思うわけです。