憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

不動産投資とブログの軌跡

来月2024年5月、ベトナムホーチミンと、ハノイに2週間ほど旅行に行きます。

今年(2024)は、2月タイ🇹🇭、3月台湾🇹🇼、5月ベトナム🇻🇳です。

しかし、その前に、会社に退職の旨を伝える予定です。

有休消化や引き継ぎも含めて、8月頃の退職になるでしょう。

 

このブログは、不動産投資で、海外移住を目指す独身男の本音を綴るブログなのに

どうにも、海外の情報が少ないな〜と皆様には申し訳なく思っていますが、

やっと諸般の諸々に、ケリがつきそうです。

これも、友人知人、そのほか、多くの人の支えのあってのことです。

 

ブログを始めて数年経ちましたが、やっとブログタイトル通りの趣旨に向け始動できそうです。

皆様に感謝申し上げるとともに、暖かく見守っていただければ幸いです。