憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

NFTスニーカー「STEPN」始めました!

暴落で話題!

NFTスニーカー「STEPN」始めました!

 

スニーカー買ってみた!

スニーカーを買いました。友人の勧めもあってまとめて3足買ってみた。

3足で、合計:8万円

激安です。(5月は50万円でしたから・・・💦

 

Move to earn

今、世間でやたら話題のNFT(走って稼げるゲーム)を購入してみたのです。

 

NFTってなに?

Move to earn って何?

WEB3って何?

DAOって何?

 

色々な質問があると思いますが、そういう話は、中田のあっちゃんに任せるとして、

私が購入した決め手は!

1)ジョギングが好き

2)価格が暴落してる!(5月50万 6月10万)

3)新しい「お金」の稼ぎ方を体験する

 

1)ジョギングが好き

転居後、ジョギングが最高の贅沢です。コースも絶景で、昼も夜もいつも楽しく走れるので、STEPNに抵抗がありませんでした

運動(趣味)してお金をもらえるなんて、文句なしです!

 

2)価格が暴落してる!

初めて知ったのは、5月GWに友人からでした。

初期費用に50万かかるけど、スニーカー買ってみない?って話で、いやちょっと高いわ~

って断ったのだけれど、この1ヶ月で価格が暴落、初期費用(最安)5万で購入できると知り、これは買いだなってことで決断!

(友人は50万で買ってましたが・・・)

 

3)エポックメイキング

旧来なライフスタイル、価値観が根本から崩壊しようとしています。

特別な才能がなくても、特別な努力をしなくても、【労働以外で、お金を稼ぐ】という経験が、誰にでもできます。

初期費用が必要で、かつ、価格が変動するため、投資的要素を強く感じてしまいますが、

実際経験してみれば、多くの人が、新しい価値観や気づきを得ることになるでしょう

 

<結論>

・健康になれて、お金が稼げるなんて、最高じゃん!

ってことです。

 

実は、ジョギングしてお金が稼げるのは、日本でだけではありません。

海外でもお金が稼げます。(中国は禁止になったが・・・)

つまり、ちょっとした金額(家賃や食費)なら、世界中でジョギングして稼げるのです。

さて、WEB3が庶民に降りてきたのはつい最近です。

YOUTUBEだって初期は怪しいと散々言われましたけど、、、

 

10年後どうなるのか、、、おらワクワクすっぞ!

 

尚、買うか買わないかは、あなた次第!全ては自己責任ですので、あしからず・・・