憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

1億達成!オレはヤバイ奴らしい!?

オレはヤバイ奴らしい!?

 

年収420万の普通の会社員ですが、

開業・法人化を経て6年で、総資産は1億超となりました。

投資額1億なんてwwって

先輩投資家からは笑われそうですが、自分が超弱小であることは重々承知しております。

 

しかし、たった年収420万の平均的な私が

この結果を得るに至り、本当に多くの方々への感謝しかないのです。

本当に!本当にありがとうございました。

 

気づくと超変な奴になってるのかオレ!?

 

平均的な私が、平均的な思考で、平均的な行動をしていれば、

当然、平均的な年収420万のままです。

 

しかし、平均的な420万の普通の会社員が、

6年で総資産1億超えをするには、控えめに言って、

狂った生活・行動をしないと、達成できません。

 

・結婚しない

YouTubeしてる(収益化達成!)

・生活水準を下げる

・築古アパートに住む

・買い物しない(私はしてるつもりだが・・)

・将来の海外移住のため、旅行しまくる(友人は海外は好きじゃないらしい・・)

 

これは、私が目標を達成するために実践していることです

 

私は変人でしかないらしい(友人談)

 

以前、大学の同期(友人)からこんなこと言われた

「何でそんなに稼いでるのに、そんなとこ(築40年アパート)に住むの?!」

別に、仕事して寝るだけだし、特に困らないから、

 それに高い家賃払っても他人(オーナー)が儲かるのが納得がいかなくて🔥

 

「またアパート買ったの?!そんなに稼いで何がしたいの?!」

(この質問をされた時、友人の質問の意味がわからなくて、頭が真っ白になった)

 

 なぜなら、私はたった年収400万で40歳を迎えようとしており、

 大学で上京して以来、ず~~とお金に苦労してきた訳で、、、

 「お金がないこと」で、社会的な理不尽や、苦しい、辛い思いを散々味わってきた

 

 やっと、生まれて初めてお金を稼ぐチャンスが巡ってきて、

 それをみすみす逃すなんて「そんなバカなこと」があるわけないじゃないか?!

 

この友人は、学生時代からず~~と私を見てきて、

貧乏な時も、楽しい時も一緒に過ごしてきて、そんなこともわからないのか?!

 

と絶句したのだ・・

そして私は「そんなに稼いで何がしたいの?」に応えることができなかった。

 

彼との友人関係も、それまでとなってしまった。

その後、なぜかお互い連絡を取れなくなってしまった。

 

「まあ、頑張れよ♪」

 

改札を前に、友人からの最後の言葉が今も私の耳から離れない・・・

「絶対に成功してやる!絶対に絶対に・・・」

帰路につく電車の中で、念仏のように唱えたあの時のことは、

今も、多分これからも忘れられない。。。