憧れのパタヤ!不動産投資で海外移住♪

元売れない役者が、不動産FIRE!

AIと英会話やってみた!

AIと英会話やってみた!

海外旅行をもっと楽しむため!

海外に移住したいから!

海外で仕事をしてみたい!

と様々な理由で、英会話に何度挑戦しようとしたことか・・・

 

英会話って結構ハードル高くないですか?

最近では、ネットで英会話もできるようになって、月額料金もぐっと下がりました

実際、私も、ネット英会話に挑戦しましたが、スケジュール調整が面倒でやめちゃいました。

 

勉強したいときに、数分だけでも勉強したい!

っていうかゲーム感覚ほどの手軽に英会話がしたい!

っていうわがままな私です。

 

そして、その私のわがままに応えてくれるアプリを見つけたのです。

 

「スピークバディ」

英会話初心者レベルの私はどハマりで、結局、毎日40分~1時間ぐらいやっちゃってます。

 

何が良いって、いつでも、どこでも、何分からでも勉強ができて、

1ヶ月¥2000程度と、お値打ちです!!

 

まず、英語に触れる!

隙間時間にちょっとでも英語を口にすることを習慣づける!

って私程度の初心者には、超おすすめだと思っております。

 

とにかく、もう海外に遊びに行きたくて、行きたくてたまらない私にとっては、

勉強ってか、ゲーム感覚で英語を学べる最高の友アプリなのです♪